アラサー保育士は幸せになりたい

超重量級のアラサー保育士が人並みの幸せを手に入れるべく、今立ち上がる!!

 

 

 はじめまして!

 

モチといいます。

ブログとか何年ぶりだろ…短大以来じゃなかろうか。かれこれ10年近く前ですね。

 

あの時は、

あと2年のうちに彼氏が出来ると思ってたし4年後には結婚して翌年には子どもができて…て思ってました。

 

 

それが当たり前だと。

そうなるもんなんだと。

 

 

 

ところが、あれから10年経ち。

 

病気なわけではなく、運動嫌いと食べたいだけ食べるストレス食いでみるみる肥えた身体では出来るはずだった恋愛も結婚もできず…

 

 

 

 

 

やっべえぞ。

 

やばい。

こいつはやばい。

 

まだ若いというだけで需要があった20代。

ブスでもデブでも、とりあえず若いというだけで許された20代。

 

それもなくなりつつある今、

私に残っているのは、この贅肉と脂肪と老廃物で出来た身体と、独りの虚しさや寂しさ、仕事の忙しさを言い訳に何もしなかったから何も知らないからっぽの自分。

 

そんな私を誰が必要とするだろうか?

いや、いらないな。全然いらない。(反語)

 

 

この先の人生を楽しく生きるためにも!

これ以上人生を無駄にしないためにも!

 

 

 

立ち上がれ! 

人並みの幸せを掴むために!

 

 

 

つづく